総合トップ > ニュース

2020.04.06

オーディション・説明会をご希望の皆様へ

新型コロナウイルス感染症の拡大について、皆様も大変心配されていることと思います。誰もが経験・予期しなかった状況の中、ワタナベエデュケーショングループでは、学生・スタッフの安全を第一に考え、「自分が感染しない」「人に感染させない」を一人ひとりの社会的責任と捉え、1日も早いウイルス感染拡大の収束の為、できる限りの対策を検討しております。

感染拡大の収束の目途が不透明の中、ワタナベエデュケーショングループでは、すべてのイベントを中止とさせて頂いております。
オーディションや学校説明会をご希望頂いている皆様の安全を第一に考え、動画によるオーディションや配信による学校説明会の開催などを検討しております。
すでにご予約を頂いている方々には、イベントの中止や振替日程のご案内ができない状況が続いており、ご迷惑をお掛けしておりますが、ワタナベエデュケーショングループのオーディション事務局より、ご案内のメールやお電話にてご連絡をさせて頂きますので、今しばらくお待ちください。
詳細は各オーディションページをご確認ください。

国の「新型コロナウイルス感染症対策専門家会議」から、3つの密(①換気の悪い密閉空間、②多くの人が密集、③近距離(互いに手を伸ばしたら届く距離)での会話や発声)が同時に重なった場所や場面の発生を避けるよう、提言が出されています。
1日も早いウイルス感染拡大の収束の為、不要不急の外出を避け、健康に留意してください。



ワタナベエデュケーショングループ スタッフ一同

  • ワタナベエンターテイメント
  • 渡辺プロダクショングループ