総合トップ > ニュース

2020.04.14

相談室 開設のお知らせ

この度、ワタナベエデュケーショングループでは、皆さんが直面するさまざまな問題について、一緒に考えていく場として「相談室」を開設致しました。
相談したいことがあって困っている時やどこに相談してよいかわからない時などに、ご利用ください。

【在校生・新入生の皆さんへ】

新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、日々状況が変わっていく中で、身の回りで様々な影響が出始めているように思います。
体調の事(自分・家族・友人など)や授業・学校生活の事、対人関係(親・友人・その他)の事、アルバイトや生活の事など、不安や心配な事があるのではないでしょうか?
一人で悩んで、考える事はとても大切な事ですが、時には、考え方を整理したい時や誰かに聴いてほしい時など、一人で解決できない事もたくさんあると思います。
皆さんが抱える不安や悩みに少しでも寄り添い、サポートしたいと考えておりますので、相談室をぜひ、ご利用ください。

【お問い合わせ】
●在校生専用相談室   weg-z@we-school.net
●新入生専用相談室   weg-n@we-school.net




【オーディション・説明会希望の方】

新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、現在、各校のオーディション・学校説明会の開催日程は未定となっております。
一部、ZOOMを使用して動画での説明会を実施しておりますので、詳細はお問合せ下さい。
また、進路相談なども行っておりますので、お気軽にご相談ください。

【お問い合わせ】
●オーディション/説明会希望の方   weg-t@we-school.net

  • ワタナベエンターテイメント
  • 渡辺プロダクショングループ