総合トップ > ニュース

2020.04.03

2020年度 授業・レッスン開始日について

学生の皆さんへ


新型コロナウイルス感染における収束の見通しが立っておりません。このような状況を鑑み、ワタナベエデュケーショングループでは、授業・レッスンの開始日を2020年4月18日以降とする事と致しました。(詳細は各校の教務部へご確認ください。)
皆さんの安全を第一に考えた末、苦渋の決断ではございますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
また、状況は日々変化しておりますので、今後の感染拡大の状況、国や都の要請によっては、変更になる可能性がございます。
さらに予定に変更が生じた場合は、別途ご連絡致します。

●お問い合わせ(月~金 10:00~19:00)
授業について【教務部】
ワタナベエンターテイメントカレッジ
ワタナベエンターテイメントスクール
ワタナベコメディスクール
渡辺ミュージカル芸術学院
渡辺高等学院 東京校
渡辺高等学院 名古屋校
渡辺高等学院 大阪校
渡辺大阪芸術学院


《お願い》

1日も早いウイルス感染拡大の収束の為、以下①~④の内容に該当される方につきましては、各校の教務部まで必ず報告頂きますよう、皆様のご理解・ご協力をお願い致します。
①自覚症状の有無にかかわらず、感染者との濃厚接触の事実が判明した場合
②3月以降、海外から帰国・入国された方、帰国・入国予定のある方(ご家族の方を含む)
③海外へ渡航予定のある方(ご家族の方を含む)
④その他、3月以降に感染拡大の三要素に該当するような場所にいた、または参加した方

  • ワタナベエンターテイメント
  • 渡辺プロダクショングループ